大活躍!万能おだし登場


家族の毎日の食をもっと豊かにしたいママ、健康的なナチュラル素材を摂りたいすべての方へ

odashi04

自然素材の「だしパック」をご紹介します☆海の幸がたっぷり詰まった『日々、おだし』

odashi01

合成保存料、合成着色料、合成甘味料 不使用の日々、おだし
毎日使うおだしだから、手軽に使えて美味しく身体によいものを!

odashi05

日々、おだしの特徴は、
・ティーパック式で使いやすい
・厳選した自然素材を使っているから身体によい
・パックごと使ってだしを取ってもパックの中身を出して食べても美味しい!
などなど。いろいろな使い方ができて本当に便利☆
妊婦さんや小さなお子さまの毎日の食事にもぴったりです。
046136

ふりかける、混ぜるだけの瞬間レシピから自然の素材の良さを活かしたじっくりレシピまで、日々、おだしひとつで信じられないくらい幅広い料理が楽しめます。

odashi07

味噌汁や料理のだしをとるだけでなく、袋を破ってまるごと食べるのも満足感が高くおススメ!

日々、おだしを混ぜたごはんをおにぎりにしたり、茹でたてのプレーンパスタとおだしの粉末を和えて野菜をトッピングしたり…不思議と何度やっても飽きない味です。

odashi09

いろいろな食べ方や使い方ができておいしく、子供や家族からの評価もいいので、使い始めるとまもなく日々、おだしブームがやってきます!

そうなると、50包入りは多すぎず少なすぎずちょうどいい量です。

お試しで使ってみたいけど使いきれるかどうか心配、という人は最初はお友達や家族親戚など何人かでシェアするのもいいですね。

075136

odashi13

だしのパッケージというと魚がし的な和風デザインが多いのですが、日々、おだし無漂白のナチュラル風味。まるでコーヒーやお菓子みたいにおしゃれなデザインはプレゼントにもおすすめです。

045333

食べたもので身体はできていると言われるくらい、毎日の食は誰にとっても重要なことがら。

家族の健康を守るママも納得の日々、おだし。ナチュラル派ママの間でこれから定番になりそうな優秀アイテムです!

odashi10

 

日々、おだし体験者の声>
・味噌汁だけじゃない!いろいろなレシピが入っているので参考になります!
・きゅうりや大根など野菜に混ぜるだけで一品完成!
・小食の子もおだしで作ったおにぎりをパクパク食べてくれます!
・レシピに載っていた「和風マカロニサラダ」作ってみました。簡単でおいしいですよ!
・1袋50個入りは多いかな…と思ったけど、使い始めたら毎日大活躍!心配いりませんでした。
・パックをお鍋に入れるだけでおいしいおだしが取れるのでとっても手軽
・在庫の生野菜に日々おだしをパラパラふりかけ、好きなオイルをたらして即席ドレッシングに!

046652

 

 <商品情報>

日々、おだし
木ままや・日本
odashi04
合成保存料、合成着色料、合成甘味料 不使用
国内の使用 枕崎産高級鰹本枯節、天草近海 さば枯節、宮崎産春採れしいたけ、利尻産天然昆布、土佐近海天日干しうるめ鰯節、赤穂産天日塩、
名称:和風だし(ティーパックタイプ)
原材料:食塩、風味原料(かつおぶし、さばぶし、うるめぶし、しいたけ、こんぶ)、砂糖、粉末しょうゆ(大豆、小麦)、オニオン、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、乳酸カルシウム
内容量:440g (ティーパック8.8g×50包入)
レシピ9種類付き、50包 2,300円(税別)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
黒田人形店
群馬県前橋市千代田町2-7-17
電話:027-231-2451
ファックス:027-231-2453
☆ ☆ ☆ ☆ ☆