チャイルドキッチン


女の子も男の子も、みんな大好きおままごと♪
本格的なキッチンは、おままごとを何倍も楽しくします。

ノルベルト社の『チャイルドキッチン』は小ぶりで、狭いスペースで遊べる優れもの。

小ぶりとはいえ充実度抜群!おままごとのエッセンスが全て詰まったキッチンです。

森の体温を注ぎこんだような白木のキッチンは、存在感たっぷりでインテリアとしてもマル!

ほのかな木の香りに、大きな自然に抱かれるような心地よさを感じます。

ステンレス製のシンクでお料理に熱中!

シンク下のオーブンも機能的で便利☆遊びが終わったらいろいろなものを収納できます。

遊びを重ねるごとにお料理姿がサマになってきます。なんだかとっても頼もしく見えて嬉しい!

自由に深くおままごと遊びをした子どもは「お料理は楽しい、好き!」というイメージを持つので、大きくなって本物のキッチンに立つ時に自信と意欲が湧いてきます。

想像力も自立心も社会性も、いろいろなことを遊びの中で学び身につけます!


モデルの身長は85cm
シンクやコンロがちょうど腰の高さです

素朴でかわいいノルベルト社のマーク。北西ドイツ・ダーホルトの広大な畑の中にある工房で、ドイツの森の素材(ハンやマツ)を使用しておもちゃ作りをしています。

木目が詰まって固く強く、しっかりとした傷つきにくい製品です。

「森にはいろいろな種類の木が生えている。おもちゃに触ることでその自然が感じられる」という考えのノルベルト社。

想像力を広げてたくさん遊ぶことで子どもたちに幸せになってほしいと願い、おもちゃ作りを続けています。

<商品情報>
チャイルドキッチン
ノルベルト社・ドイツ

キッチンのボウルはステンレス製,35.5×34.5×H45cm, 本体38,000円(税別) 。写真は、本体に別売りのチャイルドキッチン用ボード(取り付け時全長75cm, 8,600円)を取り付けた状態です。
☆小物類は別売りです
子どもにぴったりサイズのキッチンです。オーブンの中にはいろいろ収納できます。別売りのボードを付ければ自分だけの台所の完成です。ちいさなおかあさんはどんなお料理を作るのでしょう。


黒田人形店
群馬県前橋市千代田町2-7-17
電話:027-231-2451
ファックス:027-231-2453
お客様専用メールアドレス:
mail@kuroda-toys.com