月別アーカイブ: 2016年6月

アオーレ!ドイツフェスト2016 のお知らせ


アオーレドイツフェスト2016のお知らせです。

14b4a5201fa546a80c03f14c9ba4f9a81

アオーレドイツフェスト2016のチラシ

6/18(土)・19(日)新潟県長岡市のアオーレ長岡で開催される『アオーレドイツフェスト2016』に、今年も出店いたします!

IMG_2662

楽しくて夢中になる木のおもちゃや、心が癒される飾りなどドイツのものがずらり。デザイン性が高くて美しいのもドイツ製品の特色です。

IMG_2663

ドイツを詰め込んだような2日間!☆

お近くにお住まいの皆さま、当日お近くにお越しの皆さま、
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております!

IMG_2660

<イベント情報>
アオーレ!ドイツフェスト2016
会場:アオーレ長岡(新潟県長岡市)

イベント詳細は下のリンク先をご覧ください
↓↓↓
アオーレドイツフェスト2016のチラシ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
黒田人形店
群馬県前橋市千代田町2-7-17
電話:027-231-2451
ファックス:027-231-2453
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クロダ月例ゲーム会!


本日はクロダ月例ゲーム会です。

game5

大人も夢中になる!アナログゲーム。

IMG_4001

シンプルなルールのものが多くだれでもすぐに楽しめます。でも遊び方は奥が深くて、どんどん引き込まれていく…

game1

結構ディープな世界☆

楽しいですよ〜、ご参加お待ちしております!

10603712_878006445572850_714793876570820012_n

 

<イベント情報>
クロダ月例ゲーム会
会場 まちなかサロン(クロダ店舗向かい)
時間 19:00〜

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
黒田人形店
群馬県前橋市千代田町2-7-17
電話:027-231-2451
ファックス:027-231-2453
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

木のおもちゃとおとな服こども服 のお知らせ☆


明日から開催☆イベントのお知らせです♪

IMG_2209

<会期>
2016年6月17日(金)~6月26日(日)
<時間>
AM11:00~PM6:00(最終日 PM5:00にて終了)

企画紹介

お洒落なデザインの「おとな服」 「こども服」

こども一人 大人一人で着るのも良し、親子で着るのも良し、細身な男性が着るのも良し!!

遊び心満載に、リバーシブルのポケットを自由にカスタマイズなど、楽しい仕掛けがいっぱい!

ふんわりと大きめなので、痩せている方も、ふくよかな方も着やすく、妊婦さんが赤ちゃんを産んだ後にも、素敵に楽しめます。

付け襟やポーチなどの、へんてこ可愛い小物も嬉しい!

また、今回の為に集めたドイツの木のおもちゃの、なんとも言えない、優しく安心な木の温もりがギャラリーの空気を、ホンワカ楽しいものにしてくれます。 もんなで楽しみましょう

(ぎゃらりー FROM まえばしのウェブサイトより転載)

ぎゃらりー FROM まえばしウェブサイトのイベント紹介ページへ

<会場の情報>
ぎゃらりー FROM まえばし
群馬県前橋市上小出町2-10-18
TEL 027-232-6838
ウェブサイト

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
黒田人形店
群馬県前橋市千代田町2-7-17
電話:027-231-2451
ファックス:027-231-2453
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ころとんが来ました!


梅雨の合間の中途半端なお天気ですが…

町の人気者登場で、一気にテンションアップ!

IMG_2193

前橋市のキャラクター「ころとん」☆
まんまるで、どこから見てもかわいいです。

IMG_2173

IMG_2188

ころとんが来ると、あっという間に人が集まります。

IMG_2182

IMG_2180

ドイツでは、豚は幸運の象徴だそう。クロダでも豚をモチーフにした小物などを扱っています。

IMG_0931

IMG_0934

どうりで、ころとんに会うとみんな笑顔♪

IMG_2162

イベントも多いクロダの周辺ですが、普段の日にも思わぬお楽しみに出くわすことがあります☆

お散歩やお買い物がてら、ぜひ遊びに来てくださいね〜!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
黒田人形店
群馬県前橋市千代田町2-7-17
電話:027-231-2451
ファックス:027-231-2453
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

遊戯王 ミレニアムボックス


いつの時代も子供たちに人気のキャラクターや流行のおもちゃ。
クロダにはいろいろ揃っています!

レアなお品が何気なく並んでいたりするのも、店舗の歴史が長いクロダならではの光景です☆

下の2点も、今はあまり見かけることのないレア商品…。
興味のある方はお早めにどうぞ!

遊戯王
デュエルモンスターズ
ミレニアムボックス
ゴールドエディション

16061303duel

16061302duel

16061305duel

遊戯王 
ファイブディーズ
デュエルディスク
遊星バージョンDX
DUEL DISK 2010

16061307duel

16061310duel

16061308duel

 

<商品情報>

遊戯王 デュエルモンスターズ
ミレニアムボックス ゴールドエディション
16061303duel

コナミデジタルエンタテインメント
セット内容 特典カード(ミレニアムゴールドレア仕様)…3枚 構築済みデッキ(ミレニアムゴールドレア仕様3枚、ミレニアム仕様37枚)…1個 スペシャルストレージボックス…1個 スペシャルカードケース(組立式)…1個 スペシャルプロテクター…55枚
3,000円(税別)

遊戯王 ファイブディーズ
デュエルディスク遊星バージョン
DX DUEL DISK 2010
16061307duel
コナミデジタルエンタテインメント
セット内容
デュエルディスク遊星バージョン…1個
取扱説明書…1部
デュエリストデバイス…1個
取扱説明書…1部
特典カード…5枚
「氷結のフィッツジェラルド」「漆黒のズムウォルト」「ダーク・フラット・トップ」「不退の荒武者」「ブラッド・メフィスト」
5,700円(税別)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
黒田人形店
群馬県前橋市千代田町2-7-17
電話:027-231-2451
ファックス:027-231-2453
☆ ☆ ☆ ☆ ☆